日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

とうとう、明日だ

2023-03-10 13:17:42 | 舞台 映画

とうとう明日に迫ってきたので準備は色々としているのよ、帰りが遅くなるからおかずを作っておく、自分は好き勝手に一色ぐらいコンビニのおにぎり、メロンパンですますことができるけど、旦那の場合はそうはいかない。
血糖、血圧が低くなったら大変だからね。
でも、自分の体調も気になるので膝のサポーターと腰椎ベルトを用意したわ。
 
明日は早めに行ってプロ毎度も買いたいのだ、ホムンクルスの三人、ラストとエンヴィーは勿論だけど、グラトニーはあったかな。
スカー、キンブリー、ブラッドレイは外せないわ、そしてマルコーさんはないみたいだなあ、残念と思っていたらなんと八月にDVDがでるってびっくり。
円盤が、これはもう買うしかないだろ。

プロマイド、もしかして残り少なくなっているのか、Twitterを見たら終演後よりは早めに買う事をって、交換している人もいるし。
うーん、とにかく明日、行かなきゃ分からないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿