日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

映画『非常宣言』いきなり今年ベスト級の面白さ、すべてが想定外のパニックアクション傑作【映画レビュー 考察 興行収入 興収】【イ・ビョンホン ソン・ガンホ】

2023-04-30 12:55:32 | 舞台 映画

映画『非常宣言』いきなり今年ベスト級の面白さ、すべてが想定外のパニックアクション傑作【映画レビュー 考察 興行収入 興収】【イ・ビョンホン ソン・ガンホ】

 

この映画、ガン・ソンホ、イ・ビョンホンの二人が出るので映画公開の時は行きたいと思っていたけど、近場ではやっていなかったので時間も予定もあわなくてみのがしてしまったのだ。
パラサイトでガンホさんの演技で惚れたのよ、この人、いいわと思ったら色々な作品に出ていて、刑事、タクシードライバー、作品によって痩せてたり、ふっくらしていたりするから役者って凄いと思ったのよ。
イ・ビョンホンさんはレッド以来だな。
楽天TVでレンタル配信やってるので、ゴールデンウィーク中に観ようかなと思っているのだ。
昔ならDVDはレンタル、今でもゲオとかあるけど、店まで行って選んで、また終わった後返しに行くのも時間がかかるのよね。
昔ポス連のレンタルでアニメを借りたら途中で画像が止まって、多分傷が付いていたんだと思うけど、パソコンである程度のスペックがあれど、配信なら安心だわ。

リーアムの誘拐の掟とか、ヒットマン、バリバリのアクションを観るのもいいかもしれないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿