日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

ブランデー、使いきった

2022-11-13 13:47:13 | 日記

少し前に買ったブランデーとウィスキー、紅茶に入れたりレーズンのブランデー漬けを作ってパウンドケーキを焼いたりしていたら、一本空けてしまったわ。
まあ、ウィスキーがあるから、今度は、こっちでケーキを焼こうと思ったわ。
今日は干しぶどうとダイスカットのクルミのケーキを焼いているのよ。
眠れぬ夜にはケーキを焼いてというエッセイ本があってTwitterでチーズケーキを焼いていたけど、
レアチーズは好きなんだけど、焼いたりするのは難しそうと思って作ったことないのよ、あとカロリーが高そうというのもあって敬遠してしまうのよね。

明日は晴れてたら病院に行って、帰りに映画で元思ったけど時間的に間に合うかどうかという感じで微妙だわ。
今月号のガンガン、ハガレン舞台の特集だから、買おうと思っているのよ。

ヨドバシに行ってテンキーレスのギーボードを探してみるのもありかな。
大阪駅で立ち食い蕎麦を食べたいなあと思うし、食欲と物欲が、今日の雨のせいで沸々しているのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿