日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

唐突に、模様替え、ベッドの位置を変えようと思ったのよ

2022-10-28 12:23:46 | 日記

朝の三時頃に突然、目が覚めたけど、足が伸ばせない、足元に皆が固まって寝ているんだもの。
何故、人間が遠慮してしまうのか、理不尽だと思いつつもどかしたところで、また集まってくるのよね。

下半身もここ数日、だるいなあ、重く感じるって、もしかして生理が始まるのではと思ったらビンゴだ。

ベッドを移動させよう、下に埃が溜まっているからと、ふと思い立ったら何故か眠れなくなってしまって、起きて行動開始。
マックでホットケーキを食べたけど、ストローが紙製になっていた、少し太めなんだけど、タピオカドリンクの店とかはどうなんだろう、かわらないんだろうか。

ご飯を食べて、よし、やるぞと気合いをいれて動き始めたら埃とゴミが、ベッドの下には足の部分にダンボールをかませていたんだけど、紙も長く放置してると乾いてパリパリになってしまうしね。
キャスターがついていても、ベッドを移動させるのは大変だわ。
しかも、おもしろいことをやっているといわんばかりに、ヨッシーは邪魔をするのよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿