日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

うーん、雨が降ったらどうしよう

2022-03-08 08:08:58 | 日記

昨夜の天気予報では雨というので洗濯物がたまってしまったなあとちょっとがっくりしてしまった。
ところが目が覚めると、うーん、晴れている、花粉が多いとあるけど、大丈夫だろう。
やはり洗濯は乾燥機よりは外干しの方がいいよなあと思うのよね。

最近、お勧めで何故かHHKB Lite2の在庫が出てくるのだが、大量に在庫がありますという記事に、「えっ、そうなの」とびっくり。
以前は全然なかった気がするのよね、何故だろう。

夜中に目が覚めると猫たちが皆ハッスルして走り回っているのはエアコンをつけて暖かくしているせいかもしれないわ。
つけっぱなしのほうが電気代が安いというし。
走り回って疲れているのか、朝になったら、ぐでーっと寝ているのよ。
梅とヨッシーは布団の上だけどデネブは中に潜っているのよね、寒いのかしら。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿