Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

ポメラと同じくらいのサイズのキーボード テンキーレス

2022-06-28 09:11:01 | パソコン

ポメラで書いていると、パソコンでサイトにUpするとき、違和感というか、不満を感じてしまうのだ。
同じサイズのキーボード、テンキーレスが欲しいんだけど今使っているのはマックでも兼用というのでちょっと不満を感じてしまうのよ。
良い奴がないかなあと思ったら、サンワ、エレコムから同じくらいのサイズが出ていたけど、売り切れ中で、がっくり。
ベリックスから出ている、これがちょっと気になる野よ、それほど高くないし、ポチッてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯、しっかり食べようと... | トップ | 薬罐の水垢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事