日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

だんだん寒くなってきた

2021-12-25 16:31:14 | 日記

呪術は滑り出し快調で、今日も午前中は、ほぼ完売状態だったので諦めたわ。
呪術、キングスマン、どちらも二時間は余裕なので、生理中、体調万全でないとちょっと辛いかなあと思ったわ。

今日は朝から、なろう用の小説を書き足し、推敲してUpできたのでほっとしたわ。
クリスマスなのでコンビニ行ってみるとチキンは山盛り、でもケーキはデザートの棚に殆どというか、なかったわ。
いや、それほど食べたいという欲がないのでいいんだけどね、リンゴ、ベリー系のケーキなら別なのよ。

クリスマスなので伊地知さんの二次を書こうかと思ったけど、オリジナルの方にちょっと比重がぐらっとして、書こうという意欲がね。
ハガレン、書こうかなあという気になっているのは生理が終わりかけで体調が戻ってきているせいかもしれないわ。
でもちょっとビミョーななのよ、映画を見て、気分をすっきりさせたいわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿