Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

市村さん、73、小室さんと1歳違いか

2022-07-05 11:31:07 | 日記

昨日、徹子の部屋に市村さんが出ていたけど、もう70を過ぎたのか、でもパワフルだとびっくり、外国の役者さんも高齢でも舞台に立っている人は多いけど、日本人だと、あまり多くないというか終活に入っている人もいるんじゃないかと思ったわ。
はっ、確か小室さんも三月で74歳なのよね。
自分の中ではマルコーさんの声もだけど、プロダクションのヤクザ映画、純米酒のナレーションも渋くていいのよ。
銀河英雄のグエン・バン・ヒューさんの、あっけらかんとした口調も好きなのよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っているけど | トップ | アニメ『夜は猫といっしょ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事