日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

2022年セザール賞7冠!映画『幻滅』予告編

2023-04-18 18:28:14 | 舞台 映画

2022年セザール賞7冠!映画『幻滅』予告編

明日はメグレと若い女の死を観に行くぞ、チケットは映画館で直接買うつもりだ。
ほんとうはRRRも観たいけど、一日、映画、二本はメンタルというか体力が持たない。
RRRは三時間だから、それに時間が昼からとか、夜なのよ。
帰りが遅くなるし、老眼、杖で夜道ですっころんだりしたら怖いわ。

近場の映画館でやってくれないかな。
人気があると急に他の映画館でも上映したりするのよね。

この幻滅は舞台がパリということなんだけどジェラールが出ているじゃないか。
二本立て続けにと思って調べてみたら、セクハラで訴えられた記事が動画に。

どうして私の好きな人は、こういうことばっかり、男も女も。
でも、演技が良いんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿