日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

洗濯、夕飯のおかず

2022-02-03 11:35:54 | 舞台 映画

気がついたらというか、朝起きて色々と準備していたらあっという間に時間が過ぎてしまって、時計を見たらあと三十分で昼。
ええー、信じられないとムンクの叫びだよ。

昨日は映画館へムビチケを買いに行ったけど、鹿の王は取り扱いなしと言われて、ガガーン。
これは、もう、サービスデー狙いしかないかなあと思ったわ。

昨夜、物書きの神様というか不意にアイデアとネタが、これはもう、書くしかない、でも集中して書きたいから、今朝起きて、ご飯の支度から窓のプチシートを張り直したりとか。
色々とやってたら時間があっというまよ。
そして、空腹感も激しい、十時にマックでブレックファーストを食べたけど足りない。
ご飯を冷凍するために6合炊いて、パックに詰めて、味噌汁、それも豆腐と油揚げとネギ、ううっ、自分の中の欲求というか飢餓感が強くなっている。
ドラッグストアで食材を買って、味噌汁とご飯、卵もかけて食べたわ。
でも甘い物も欲しくなって、ホワイト板チョコをペロリと食べてしまった、怖い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿