日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

サービスデーなんだけど

2022-03-07 08:56:18 | 舞台 映画

昨日は小室さんの誕生日だった、うーん、書けって気持ちが沸々しているな。
今日はイオンシネマがサービスデーなんだけど、シアターが狭いのよね、どうせなら大きい映画館で観たいのにと思ってしまって、行くのを躊躇しているのよ。

昨夜、ようやく、Kindleで電子書籍を作る事ができてほっとしたわ、本の表紙の作り方、ファイルを理解していなくて数時間、あーでもない、こーでもないと慌てたけど。
Upできたときは、ほっとしたわ。
漫画だと無料配布が、でも小説の場合は99円というのが最低ラインらしい、うーん、これは知らなかったわ。

「後悔してもおそすぎる」を少し書き直してみたのをUpしてみたのだ。

他のオリジナルもそのうちにやってみようかなあと思っているのよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿