日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

11に変更したけど、使いにくいので戻したわ

2022-08-01 07:01:11 | パソコン

昨日、ウィンドウズを11にアップグレードしたけど、最初の画面から、なんだかごちゃごちゃしているなあと思ってしまったわ。
スタートメニューのアイコン、時間、日付、それ意外にも使わない、不要なものが多かったので消そうと思ったんだけど、やり方がややこしくないかと思ったのよ。
調べてみたら11は使いにくいって意見、ちらほらあって自分だけではなかったのねと思ってしまったわ。
結局のところ戻したわ、アップグレードして十日以内ならすぐに戻せるみたいなんだけど、自分は戻してしまった。
これはもう、今のパソコンを使い倒すまで10でいくわ。
メール、通販、動画、小説を書くという限定された使い方しかしていないしね。

 

今日から近所の公園のラジオ体操が二週間、中止になったのはコロナのせいだけど、やっぱり、田舎でも増えているのかなあと思ったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿