日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

ポメラとキーボード、気になる

2022-08-18 11:37:01 | 日記

ポメラでファイル移動の時はSDカードを使っているのは、以前ケーブルで繋いだら、変な動作で、まずいと思って慌ててカードでやったら無事にできたから、それ以来ずっとカードなのよ。
書いた文章を見直してみたら、変換間違いとかあるし、100よりも200なんて思ってしまうけど、今のところ手を出すとかどうか、迷いどころよね。
長文、書く時はポメラの方が楽なのよね。

九月に入ったらコロナの接種があるので、それまでは無駄な外出、遠出は控えたいところだわ。
感染して体がだるくなったら自分もだけど、旦那に感染したら万が一って事にもなりかねないし、基礎疾患、持病があると、大変だしきをつけなくては。

今日は圧からガリガリ君、チョコバリを食べてカレーも作ったわ、茄子、サツマイモ、鶏肉を細かくして、食べやすくしたのよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿