日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

生理、終わりかけ、楽になってきたわ

2022-10-01 09:07:28 | 日記

ここ数日、朝起きたら凄く寒く感じるのは生理のせいだなあと思ってしまったわ。
今朝はファンヒーターをつけて、朝ご飯はカレーよ、ルーは知らないメーカーなんだけどレバーを入れたせいか、味がぼやけてしまった気がして、お好みソースーを入れて煮込んでみた。
本当はウスターソースをと思ってけど、なかったのでお好みソースでも味はしっかりしているから使えると思ったのよ、煮込んでみたら味としては問題なしだわ。

生理中の間といっても、しっかりとご飯は食べておこうと思ったので、パンもだけど、米は食べたわ、今日は冷凍ご飯のストックを準備しなければいけないわね。
洗濯物もたまっているので、片付けて気分を軽くしたいのよ。
生理中は外出、遠出しなかったので、足、膝ががくがくというか、強ばっているので、朝から青竹踏みしたわ、百均で売ってたのを見たとき、ツボ用の突起もついていて軽いから、これは普通の青竹より良いかもしれないと思って買ったのよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿