日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

台風が気になる

2022-09-04 11:10:50 | 日記

天気と生理のせいで、お腹も微妙な感じだ、そして夜中になると猫たちがハッスルするので眠れない。
夜中の二時から明け方近くまで、寝たり起きたりを繰り返すので自分としては、仕方ないとゲームのチェックしたり、小説を書こうかと思うんだけど駄目なのよ。
ポメラを寝たまま書けたら良いんだけど、そこまで体力ないわ、以前寝ながらゲームをするというベッドがあったけど、ポメラだとちがうなあと思ってしまったわ。

今朝は目が覚めたら九時、思わずええっとなってしまったわ、今日もゆっくりだらけろということね。
昨日、午後に干していた洗濯物を取り込んだし、これで一息ついたわ、明日台風が上陸なんだけど火曜日の病院が気になる、行けるかしら。

今日はポメラで少しでも書くぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿