日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

朝から色々と

2022-12-10 11:33:17 | 日記

昨夜は印刷会社の日程を調べてみたらぎりぎり、月末まで原稿は月末まで、ぎりぎり書けるかなと思ったけど、こういうのは少し予定があればいいのか。
でもできるなら、薄い本よりも、多少の厚みのある本を塗思ってしまうのよね。
本のサイズを変えようと思ったり、直前に亡っ手色々と迷うのは本当に仕方がないわ。

朝、ご飯を炊く準備をして、今日の旦那の食事はやはり温かい者がいいわよねと思ってメールのチェックしていたらマーケットプレイスの注文が入っていたので慌てて、梱包の準備。
宛名シールが残りすくなくなっていたので、これは予備を印刷しておかないといけないなあと思って印刷。
手元に置いておかなくてもいいかなと思う本は速攻でマーケットブレイスに出すからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿