Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

うっかり、すっかり忘れてたわ、週末の予約

2022-04-24 09:15:20 | 舞台 映画

今朝、ようやく思い出した、予定を忘れてたと。

検診の予約を絶体に取らなければとか、手術すると言われたり、そろそろ、実家に頼まれたお尻ふきシートの手続きをした方がいいかなと思って電話したり、週末はせわしまなく過ごしていたんだが。
はっとした、金曜日に歯医者の予約を入れてた気がする、カレンダーを見たら、すっかり忘れていた、慌てて予約の電話を入れたのはいいけど、あれっと思った、今日は日曜日、休みなのに、日付まで、すっかり、うっかり、完全に頭の中から消えていたのだ、珍しいわ。
自分の中で色々な事が飽和状態だったのかなあと思ってしまったわ。

パソコン用の眼鏡を、どこで作ろうかと店を調べたり、悩んだり、週末だし、ゴールデンウィーク間近だから慌てて動かなくても良いかなあと思ったわ。

昨日は買い物に出掛けたらホームセンターが食料品店に変わっていてびっくりだけど、巨大な店は見て回るだけで疲れると思ったわ、新しい眼鏡で見て回ったせいか目眩がして、家に帰ってダウン、足元もふらついて、もしかしてメニエールと思ってしまったわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク前に | トップ | 予定を順次、こなしていかないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事