Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

電気代、上がっているなあ

2023-02-14 12:00:36 | 日記

電気代カード払いなのでネットで確認できのだけど、倍以上だなと思ってちょっとがっくり。
少しでも節約と思って今朝はエアコンはなしでヒーターだけ、猫たちはハッスルして走り回っているしだらけるときはベッドの上、毛皮があるといいなあと、こんな時は羨ましくなってしまうわ。
腰には貼るカイロ、フリースを巻き付けて、で重ね着、腰には貼るカイロだ。
これで少しでも暖かくなればと思いつつ、あとご飯、食事をしっかりと取ることも大事だわ、体の基礎体温、代謝を上げ、良くしないといけないからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体を移動させた | トップ | 昨日は節約と思って我慢したのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事