Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

回復はしている

2022-12-29 17:32:35 | 日記

知り合いの家族もコロナにかかったらしいけど全員感染するということもないんだという事実を知って<では自分はどうなんだろうと思ってしまったわ。
普通なら病院に行って検査を受ければいいんだろうけど、もし陽性だと言われたら一週間は自宅安静、これは県や地域によって状況とか色々と変わるみたいだ。
多少の喉はいがらっぽいけど、これは昨日風呂に久しぶりに入ったせいね、四日ぶりだったもの。
熱はないし風邪の症状なのはもしかして今まで、コロナワクチンを打っていたせいかなと思うのよ。
それに昨日まで大人しかったヨッシーが今日は昼頃から大はしゃぎ、ベッドの上で暴れまくったり、もしかしてこれは元気になってきたから暴れても怒られないと思っているのかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽性だったわ | トップ | 元気になってくると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事