日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

キャリーカート、店で買った 在庫なしで一点ものだった

2022-05-17 08:40:27 | 日記

数日前にキャリーカートをなくして、まあ、いいわと思っていたけど、やはり、あったほうがいいかなと思ってしまった、でも通販だと実物が見れないのが気になるところなのよ。
で、ヨドバシに行ってきたのだが、結構人がいたというか、旅行用のスーツケースとか選んでいる人がいて、買い物用のキャリーカートも色々とあったのだが。
皆一点もの、在庫を店頭に出していたので、すぐに使う奈良、ここで買っていってもいいかなと思ってしまったわ。
今は買い物用で保冷バッグ仕様になっているものが多いけど、自分は雑多なもの、雑貨、本屋に行くので、そういうのは必要ないかなと思ってしまったわ。
見つけたのがコレ、ラテックスというか、ゴムみたいな感じで、汚れたら丸洗いできるらしい。
実は少し前から通販でキャリーカートってどんなのがあるのかと調べていたけど、こういうタイプのものは出てこなかったのよね。
黄色、青、黒、中国製らしいけど、アウトドアにぴったりという感じで、これなら良いかなと思って買ったわ。

実は今、キーボードも変えたい、赤軸と思ったり、物欲に翻弄されているのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿