Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

支柱が折れていた

2023-04-17 16:54:06 | 日記

ここ数日、家周り、塀代わりの目隠しが半分倒れたりしていて、そのたびに応急処置として直していたけど今日改めて見たら支柱が折れていることに気づいた。
なんてこったい、もっと早く確認すればよかったと思いながら、折れた物干し竿を使う事にした。
これで大丈夫かと思いながら、もしダメならまたその時に考えればいいか。

今日は午前中に買い物に行って野菜と肉を買ったし、電気安全調査の予約、電話して来てくれる日も決まってほっとしたわ。
最近は色々と怖い事件もあるから、家の中に人が入ってくるような時は気を付けて家人、皆がいるときにしたいのよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安かったからね、鰯が | トップ | いきなりというか、早かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事