日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

届いたわ、新しいキーボード

2022-05-24 12:12:08 | パソコン

朝から自分が知らない間に色々あったんだなあと思ってしまったけど悩んだところで、できる事は限られている。
悩み過ぎたら、自分のメンタルもだけど、動きづらくなるので、深く考えないことにしたわ。

ここ数日、ピザが食べたいなあと思ってしまった、でも宅配とか具沢山のピザではなくてクリスピーなかりかりの、マルガリータが食べたいのよ。
ホームベーカリーで生地だけでも作っておこうと思ったのだが、いざ準備と思ったら、羽根がない。

肝心の羽根、部品がない、これでは手ごね、いや、疲れるだろうな、やりたくないわ、手ごねは、羽根だけなら千円ぐらいなので部品を買うことにしたわ。
そして今さっき、注文していたキーボードが届いた、やはりテンキーレスだと、机が広くて良いわ、そして今回、赤軸なのよ。
音は結構するんだけど、クリック感とか気持ちいいのよ。
買ったのはグラファイトで赤軸、白もあるけど青軸、店で試しに触ってみたとき、白の方にちょっと違和感を感じてしまって買うなら黒と思っていたんだけど。
うーん、ここ数日キーボード欲がメラメラというか、悩みまくっていたけど、これで落ち着けそうだわ。
実は他のゲーミンクで赤軸、テンキーレス、良いなあと思うのがあったけど、中華で光るやつだから悩んでいたのだ
値段もそこそこだったけど、光らなくてテンキーレスとか、考えたら、こちらになったのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿