日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

メールソフト 簡単に使えるものがいい

2022-04-09 14:32:42 | パソコン

万が一の事を考えてメールソフトを、もう一つ、用意して置いた方が良いかなあと考えてしまったけど、正直どれを使えば良いのかわからない。
昔なら有料、無料、ソフトが色々とあったけど、今はウェブメールとかが多いのよね、でもウェブメールって使いづらいと思ってしまうのよ。

秀丸スーパーライセンスパック [ダウンロード]の中にメールソフトも入っているのよね、ちょっと気になるんだけど、できるなら無料で使いやすいものがいいなあ。
悩んだけど、まずはMozilla Thunderbirdをダウンロードしてみた。
万が一、Shurikenで何かあっても鳥さんでフォローすれば大丈夫かなあと思っているのよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿