だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

病院に行ってきました

2004-08-17 22:13:23 | Weblog
今日は、心療内科の診察日だったので病院へ行ってきました。
最近の私は、仕事が休みで人と関わらない生活か続いているので、
孤独感が強いです。
引きこもっているわけじゃないのですが、
特に用事もなければ、外出することもなく、
ますます孤独な時間を過ごしております。
そんな話をしてきたのですが、また会社が始まれば、
そんなこともないでしょうってことで、特に薬も変わりませんでした。
そういうわけで、明日までで暇な日々を過ごしていくことになります。

最新の画像もっと見る