だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

超情緒不安定

2006-09-26 23:34:15 | Weblog
なんだか、孤独感と不安感に襲われてます。
頓服のワイパックスでも飲もうかな…。
すごい孤独感と不安感。
自分って一人なんだ…って、あらためて実感。
そう思うと、ココロがざわざわして、不安で、
誰かの声が聞きたいんだけど、
その誰かもいないんだな…。

このままだと、サクッとリスカとか、
いきなりODとかしそうな位不安だけど、
それをしても意味ないんじゃない…っていう冷静な自分もいて、
多分サックリいったりとかはしない…はず。

とりあえず、こうやって文章を書くことで、
ココロを落ち着かせようとしてるんだけど、
あんまり落ち着かないや…。

まあ、おとなしくワイパックス飲みます。
あと、ハルシオンも投入して、寝逃げます。

本気で、明日仕事休むかも…。

最新の画像もっと見る