だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

眠れそうにない

2008-06-03 01:57:53 | モブログ
23時に、ロヒ2とレボトミンを投入したものの、
全く眠くなってません。
まあ、1時前まで、3時間位メール書いてたしな。

マイスリーは、20分前に投入したかな。

でも、お目目ぱっちり!

明日、仕事なのにな。
起きてられるかな?

もし、ダメそうだったら、ダメっぷりをリアルタイム更新か?
うむーぅ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない (あゆみ)
2008-06-03 03:58:16
明日昼から学校だけど、生活リズム乱れて眠れない(>_<)
明日ゎネタ見せなので6日のオーディションでやるネタやります。
今年二十歳なのに女子高生の格好して(^_^;)
受かれば20日にライブ!
あ、私、芸人の卵なんでゞ
返信する