だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

もう、やめて欲しい

2006-06-09 14:13:47 | 仕事
例の、ISO関係の仕事なのですが、まだ資料を出さなきゃいけないらしく、
仕方がないので、適当に作ってはいるのですが、
だいたい、エネルギー消費量の算出の根拠とか特にないし、
なのに、その目標値の妥当性は・・・?とか言われても困るんですって。
妥当かどうかじゃなくって、去年の実績から少し減らした・・・っていう目標設定なので。

で、そのままのことは言えないので、多少オブラートに包んで、
目標値の妥当性をでっち上げた資料を出しておいたにもかかわらず、
ISOの委員をしている某課長から、「目標値の妥当性」を検討した資料を出してくださいって・・・。
メール出す前に、机の上もう1回見てみろ!
何でもかんでも、「対応願います。」というメール出せば済むと思うな!


はぁ・・・、できれば本人にそう言いたいのですが無理なのでやめて起きます。

最新の画像もっと見る