だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

今日は、比較的調子がいいです。

2006-06-20 12:07:20 | Weblog
今日は、比較的調子がいいです。
「会社に行きたくない。」とかいう雑念などが全くといっていいほど発生せず、
普通に起きて、普通に会社に行く準備をして、普通に通勤して、
会社で仕事をしている・・・というような感じです。
普通ってすばらしいことね・・・。
などということを実感せずにはいられないほど順調です。

うーん、ここにきて薬が効いてきたのか?

午前中も、特に眠気を感じることはなかったですし、
本当に、順調すぎます。

でも、これが普通なわけというか、普通なはずで・・・。
と思うと、自分を鬱の世界へ陥れたS課長他数名を恨まずにはいられないって感じです。
(いや、恨んでも仕方ないんですけど・・・)

最新の画像もっと見る