だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

難易度A

2004-08-26 13:30:38 | 仕事
今やっている、物流関係のプロジェクト全体の予定表を見ていたところ、
大変なことに気が付きました。
それぞれのプログラムに、難易度というのがついていたのですが、
私みたいな不慣れなプログラマーはてっきり、難易度が低いものを
担当しているとばかり思っていたら、なんと、
難易度Aの横に、「難」の文字が・・・。
そう、今までやっていたプログラムは難しかったほうらしいのです。
そうとは知らず、これくらいみんなすぐできるんだろうなぁなどと、
劣等感にさいなまれていた私。
なんだ、難しかったんだ・・・と、少しほっとすると同時に、
今まで、よく耐えたものだと思うのでした。

最新の画像もっと見る