だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

元〇〇

2006-12-20 23:44:45 | モブログ
今日は、元カノに出会いました。
正確にはすれ違ったのですが…。
たまたま通勤経路上に彼女の家があり、
そこで…。
多分、向こうは気がつかなかったはず。
で、今日は、元上司がホテルに宿泊。
時間があったので少し話をしました。
現状の当社の情報システムの事を話すと、
的確なアドバイスを頂きました。
さすが、我が師匠。
いつまでたっても、勉強になります。
明日から、少しそのアドバイスに基づいて、
マイルストーンなんかを作ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る