だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

今日は通院日

2006-06-26 22:18:35 | Weblog
いつもなら自宅に戻って、車でメンクリまで行くのですが、
会社で残業してたら、家に戻っている余裕がなくなったので、
地下鉄でメンクリまで・・・。
地下鉄で行くと、帰りがバスになり、このバスが1時間に3本しかないので、
帰りが、めちゃくちゃめんどくさいです。
でも、そんなこと言ったら、もっと交通機関の不便なとこに住んでいる人に怒られる・・・。

一応、先々週はめちゃくちゃテンションが上がらず、
あまり会社に行けなかったけど、先週は割りと普通に会社にいけたこと。
でも、会社に行ったら行ったですごく眠いことを伝えたら、
こんな処方になりました。

[朝食・昼食後]
  • トフラニール 10mg 1T
  • アモキサン 10mg 1T
  • ロミアニン 5mg 1T
  • レベルボン 4mg 1T


[就寝前]
  • ノーマルン 10mg 1T
  • ジプレキサ 2.5mg 1T
  • エチカーム 1mg 1T


アモキサンが10mgに減量されちゃいました。
ユーパンという、ワイパックスのゾロが、ロミアニンというリーゼのゾロになりました。
って、医師よ。眠いって言ったじゃないですか・・・。
やたらとアッパーに持っていきたいわけじゃないんだけど、アモキサン減量か。
あ、眠いって言ったからユーパンをロミアニンにしたんか・・・。
あと、フルニトラゼパム2mgを1mgって・・・。
しっかり寝たいんですけど・・・。
早朝とか中途覚醒するって言ったのにぃ・・・。


というわけで、こんな処方でしばらく過ごしてみます。

最新の画像もっと見る