だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

眠いです

2007-09-25 19:56:13 | モブログ
どうも、いつも、何をしてても眠いです。
うつ気味の時は、特に眠くなります。
夜はロヒ2のおかげか、眠れます。
が、朝起きたときに、疲れがとれた感じがせず、
朦朧とした意識で、辛うじて会社に行き、
午前中をなんとか乗り切るのですが、
午後がだめです。特にだめです。
もう、あまり眠いし、やることないし、
もう少ししたら、辞める会社だからいいやって感じで、
とりあえず、会社から出てきました。

が、家に帰りたくないので、困っています。

ちなみに、家ではテレビを見ながら、
座ったまま意識が飛び、寝てしまいます。
けど、それが母親は気に入らないらしく、怒られるのです。

あー、早くこの生活から抜けたいです。

最新の画像もっと見る