だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

7月16日 今日は2時間遅れ

2004-07-16 13:09:34 | Weblog
2時間遅れで出社しました。納期前で忙しいプログラマとは思えない行動です。

今日は師匠に会いました。私が勝手に師匠だと思っている、
鬱になる前の上司です。
最近の疑問である自分がプログラマ向きかそうでないかを聞いてみました。
コーディングと考えることは別物だから、そんなに深刻に考えなくてもいいと言われました。
なるほどなって感じです。
考えることは嫌いじゃないけど、コーディングが苦手なだけ(?)なのかも。
と、言い聞かせて今日もPL/SQLのコーディングをいたします。

最新の画像もっと見る