だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

引っ越し準備中

2006-10-14 23:04:15 | モブログ
あまり気は進まないですが、
17日の引っ越しの準備と称する、
ゴミの片付けやら、何やらを進めてます。
薬を整理してたら、昔処方されてた、
色んな薬が出てきてしまいました。
これ、どうしよう…。

あと、昔書いていた日記とかが出てきました。
かなりいっちゃってる時期ので、
読んでて「やばいよ、この人…」って感じでした。
なかなかキレのある、酷い文でした。
そして、人には言えない事を書いてました。

さぁ、この部屋片付くのか?

最新の画像もっと見る