だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

いきなり決まりました

2006-08-12 23:48:46 | Weblog
昨日行った、就職ガイダンスでお話を伺った会社に、
面接に行ってきました。
私が実家にいるうちに、面接をした方が手間が省けるという、
先方のご配慮で、面接になりました。

で、その場で、内定を頂きました。
昨日は、実家に帰ってから落ち着いてから仕事探し…と思っていたので、
かなりうれしいです。
と同時に、こんなに早く決まっていいの?と、
若干不安ですが、田舎にしては、比較的大きな会社なので、
まあいいのかな…と思ってます。

最新の画像もっと見る