だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

最終勤務日

2006-10-13 10:38:09 | 仕事
ようやく、この日を迎えました。
朝礼で、無難に(?)挨拶をこなし、残務整理などもしつつ、
まったりと、すごしております。

昨日は、友人と久しぶりに長電話をしてしまい(3時間ぐらい話したか・・・?)、
2時に眠りました。
中途覚醒することもなく、朝まで寝ていました。
少し、飲んで帰ってきたので、もっと早く眠ってしまえるかと思ったら、
21:30に眠剤等を投入したものの、23時ごろまで眠くならず、
どっちかというと、飲みすぎて頭が痛い・・・という状況でした。
そんな中からの、友人からの「私も自律神経失調症で・・・」というメールで、
ちょっとびっくりして、大丈夫なのか確認も含めて電話しました。
彼女は、鬱の本当にひどい時期は脱したみたいで、かなりよくなっているようでした。
なので、一安心です。

やはり、自分みたいになってしまう人間を、増やしたくないですから。

最新の画像もっと見る