だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

7月2日 PL/SQLのコンパイル

2004-07-02 14:00:34 | 仕事
今まで作ってきた、PL/SQLのプログラム用のテストデータをもらったので、
PL/SQLのプログラムをコンパイルしてテストするという段階に、
到達しました。
が、エラーがたくさん出てきて、よくわからない上に、
PL/SQLが出力するエラーも、簡単なことしか書いてないので、
デバッグがなかなか大変です。
これから2週間くらいかけてデバッグする時間があるので、
ゆっくりやっていくことにします。

これが終わったら、またVisual Basicでの開発に戻ることになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また1週間 (sky)
2004-07-05 00:23:06
今週もがんばりましょうね。私もがんばります。負けない。負けない。
返信する
ですね (maru)
2004-07-05 09:07:19
自分を否定的に見すぎると、人からもそういう風にしか見えないって、

なんかの本に書いてありました。

前向きっていうのは簡単だけど、

まあ、後退しない程度にがんばりましょ。
返信する