だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

八つ当たりでとばっちり

2007-04-26 00:03:03 | モブログ
今日は母親が異常に機嫌が悪く、
やたらと文句を言われました。
何を言われてもスルーだから関係ないけど、
気分悪いです。

最悪です。
正直、自分が居なくなるか、母親に出ていってもらうかしか、
解決策はないですが、
どっちも無理でしょう。

でも、本当に消えたい。いっそ、消えた方がマシだよ。

思い返せば、子供の頃虐待されてた。
何かあると冬でも裸足で、家から出され、食事も食べられなかった。
殴るのは日常茶飯事だし、至近距離から、
金属製のスプーンやフォークを顔目掛けて投げられ、
喘息発作で死にそうでも、発作止めは隠され、
喘鳴はうるさいと怒鳴られ、医者にも行けなかった。
今でも実の子なのか疑ってる。
普通の親ってこうなの?

最近は金銭面がうるさい。
もっと家に金を入れろとか、
どこかに金を隠してるとか、
ガソリンを月に何回入れたとか、
金絡みの郵便物は、勝手にチェック。

さらには家に帰る時間が、仕事でおそくなっても、激怒。
しかも、メールや電話をされるので、
仕事しづらい。

ホントにもう嫌です。

最新の画像もっと見る