だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

細木数子だ…

2007-01-20 00:08:20 | モブログ
大して、見たくもない細木数子の番組を見て、
気がついた。
母親は、細木数子に似ている。
あの、何かと根拠がないのに断定する点や、
気に入らないと同喝する点など。
ちなみに、私は、細木数子が嫌い。
今日もパート先で気に入らない事があったらしく、
ひたすらわめいていた。
そして、気に入ったテレビ番組がないと言い、
それがまるで私の責任かのように言い、
執拗なまでに、私に対する不満を並べていた。
かなり面倒臭いです。

最新の画像もっと見る