だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

喘息発作で目が覚めた

2006-10-18 03:23:59 | モブログ
引っ越しで大量に埃やら、ダニやらを吸ってしまったのか、
喘息発作が出ました。
久しぶりにかなりしつこい発作です。
今、メプチンを吸入したので、少し楽になりました。
でも、まだ少し喘鳴が治まりません。
今、無職で保険証ないしなぁ…。
一人暮しの時なら、確実に病院行くけど、
実家だから面倒な事になるから、
病院にも行けないや…。
吸入+点滴だったら、一発で楽になれるのに…。
ウチ、こういう時の苦しみの理解度、低いからね。
まだ喉がキュルキュルいうよ。
寝れない。

最新の画像もっと見る