だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

車の運転

2007-10-13 20:29:00 | モブログ
なぜか、家族で外食することになり、
私の車で行くことに決められていました。
それだけでも、十分ストレスなのに、
たいした距離でも、知らないところに行くわけでもないのに、
ナビ使えとか、発車のタイミングや、
スピードが遅いなど、散々文句を言われました。
だから、家族を乗せて運転したくなかった。

ちなみに、私の運転は、かなり安全運転で、
ぎりぎりのタイミングで道路に出たり、
右折するなどは、一切しません。

最新の画像もっと見る