だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

仕事が一段落しました

2006-10-03 15:49:57 | Weblog
今日も、午前中から何の仕事なんだか分からない仕事をしばらく続け、
気が付いたら、こんな時間になってしまいました。

あぁ、仕事してるよ。<自分

とはいえ、この会社の社員でいるのもあと12日。
休日があるので出勤は7回。
だけど、明日は諸事情により休むので、最高でも6回となりましたとさ。
だからなのか、上司から「引継ぎ書書けたか?」という催促がきています。
実際にはできているのですが、まだ出しません。
出し惜しみます。
なぜって・・・、出しちゃうと別の余分な仕事を振られそうだから・・・。

すごい、後ろ向きモードです。
こんなんで、よいのだろうか?

よいのだろうかといえば、明日は診察日。
朝・昼・晩の3回飲んでいるトフラニールは、効いているのかいないのか不明。
なきゃなくていいし・・・。
まだ、ゾロフトの時のほうが、気分が前向きだったというか、
行動する気力が起こったような気がしています。
夜の眠剤は効いているのか不明な感じだし・・・。
なんというか、中途覚醒が治まらないという点でだめだと思う。
そんな感じのことを、明日は話せばいいのかな・・・と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退職 (Ryushi)
2006-10-04 14:13:44
10月15日で退職なさるのですね。私も10月20日で退職となりました。

今、引越準備と就職活動と情報処理試験の試験勉強を並行して行っています。



昨日はアモバン20mgとサイレース2mgで寝たのですが、

全然苦味を感じませんでした。ゾピクールとの違いか、それとも耐性か...
返信する
そうですね (maru)
2006-10-05 12:09:14
私もそろそろ引越しの準備と、会社にある私物の後片付けなどをしなければ・・・。



アモバンでも、やっぱり苦かった思い出があります。

あの苦味には耐性が付かなかった気がします。

ただ、ゾピクールは以上に苦かった気がします。

それと、さらにレベルボンという苦味のある薬を飲んでいたので、

1日中苦かったのでしょう。
返信する