マルの春夏秋冬

日々の出来事、伝えたい事、何気ないひとり言...
ココロの中を整理整頓

王ヶ頭ホテル①

2024-05-18 | Weblog

旅行に行くのはどれだけぶりだろうか

長野県松本市にある「王ヶ頭ホテル」
標高2034mに位置する天空リゾートとして人気の宿
一泊二日で行ってきました


このホテルはシュジンが一度行きたいと言っていたのですが
とにかく予約が取れないのだ

行きたい月の半年前
月初1日AM7:00~公式サイトでは予約が開始されるのだが
半年先の予定ってなかなか難しい

予約を取ったのは昨年11月1日
シュジンは治療で入院中の時でした
こういう楽しい予定があったら治療頑張れるかな?とか
この旅行に行く頃は元気になってるはずだよね!とか
願掛けの気持ちがあって・・・
朝7時にPC前にスタンバイして予約取りましたよ

そして半年が経ち・・・
元気になったシュジンと行くことが出来ました

コテツがいるので私が普段泊りで出かけることはないのですが
今回は母にコテツをお願いしました

あまりにも久しぶりの旅行だったので楽しくて
何回かに分けてレポートします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 王ヶ頭ホテル② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事