マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

元気になって早く帰っておいで

2015-09-01 07:02:05 | マロゴト
マロ🍀早く元気になって帰っておいで。
マロの大好きなロールケーキ買ったよ。

いつも、私の後ろを付いて歩いてたでしょう。
早く私の傍に来て、寄り添って。
マロ、ご飯食べないとダメだよ。
マロ、早く元気になって。
マロがいないとダメになっちゃうよ。
マロ、マロ、マロがいないと、この家は寂しいよ。

マロ待ってるからね。
マロはおチビだけど、臆病者だけど、
本当は凄く強いよね🍀
マロ、いつも頑張ってくれてありがとう🌸

マロ大好きだよ、大好きで、大好きで大好きで、
ずっと、ずっと、ずっと、大好きだよ🐶🍀



マロのお友達も、ずっとずっとマロの事待ってるよ。
早く遊ぼうだって🐶🍀


ブログも、また少しお休み。
嵐のエントリーも、今は考えられないから、
嵐ゴトもお休み。


🍀おばあちゃん、ネコ、ダンボ。マロを守って下さい🍀

最新の画像もっと見る