マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

恐妻!!

2009-10-11 22:44:50 | Weblog
全く関係ないかもしれないけど・・・
今日の行列で恐妻SPがやってた

何か・・・
みんな同じだね

みんなじゃないかもしれないけど

うちはダンナに言わせると、恐妻らしい
ってゆうかうちはグウタラ主婦だね

自他共に認めるグ-タラ&ワガママ主婦だね(たち悪い・・・。)

うちのダンナは本当に優しい
嫌だな---って思っても口にしない
溜め込むタイプ

だから、私はそこにキレる
ケンカしても

ひたすらにグチグチ言う私・・・
ひたすらに黙るダンナ・・・

言い返されると100倍ムカツクんだけど
黙ってられるのもイラつく訳で

私が眠くなるまでクドクド・・・クドクド・・・
ダンナが少しでも眠そうにしたら
「顔洗ってこい

そして私が眠くなったら
ケンカ終了

あたし何時間もグチグチ言ったから次の日には仲直り

ダンナにしてみれば、良い迷惑だけどね

ごめんねダンナ


そして、ダンナの給料から残業代がなくなり
ダンナのこづかい大幅カット

節約の為ダンナ、たまにお弁当持っていってるんだけど
タッパ-に白飯だけの日もアリ
私は一応コンビニで、惣菜でも買いなって言ってるんだけど(ダンナのお小遣いで)
節約の為買わず・・・。
昼ごはんは、ふりかけご飯とか・・・

何かね、最初は私が恥ずかしいからそんなのやめてよって
怒ってた私も今では何とも・・・。

母にはお弁当位作ってあげなさいって怒られたけど・・・。

作ってません

しまいには、今日疲れたから夜弁当買ってきて---って言う始末・・・。


私、前にダンナにお弁当箱いっぱいにご飯入れて
鰹節入れて、海苔引いて、ご飯入れて、鰹節いれて、海苔引いただけ
お弁当を作った事があって
ダンナ、超喜んでくれて

会社でウキウキしながら食べようとしたら
上司に「お今日は愛妻弁当か」って言われて
ダンナ・・・「ハイ」ってその場で弁当箱開きやがって

ただ一面に広がる海苔弁を上司に見られ・・・
上司返す言葉が見つからず・・・・・・

本当にうちのダンナ
自分の心に恥ずかしいと言うコトバがないらしく
私が「何で上司がいる前で開けたのよ」って怒っても
「何で何が恥ずかしいの」って・・・・・・

ダメだこりゃ・・・・・・





           
               って私が一番ダメだこりゃ

最新の画像もっと見る