マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

マロちゃん3周年♪

2009-10-15 22:38:53 | Weblog
本日はとっても大切な日です
    
      
        
        



マロが我が家に来て3年
マロちゃん我が家に来てくれて
ありがとう

マロと出会わせてくれた
たくさんの偶然・・・・・・いや
マロとは出会う運命だったんだねきっと


でも、本当にマロと一緒に暮らすようになって
全てが良い方向にいったんだよ
ありがとうマロ

実はあの頃
本当に色々あって

なんなら、もうダンナとも離婚しようか位の事も考え・・・。
自分的に結婚して、店長して
全部が一杯・一杯になってしまって

何か今思うと情緒不安定で
ダンナに八つ当たりは毎日
こうしたい、あ-したいって思っても
思う様にいかなくて・・・・・・

ダンナから「無理するな」とか「俺がやるから」って優しい言葉も
意地悪く取って言い返したり

そんなんで、仕事も辞め
家にいたけど、仕事を辞めた事の罪悪感を感じてしまい

それも、それで何か気持ち的に不安定で

どう考えても深く考え過ぎちゃって・・・・・・。
子供もその時ほしくて・・・でも中々出来なくて・・・

色々ありましてね・・・・・・・・・・・・


そんな時前々からほしかった犬を飼おうって思い
ダンナに相談

でも、ダンナは犬の毛が嫌って反対されて

飼いたいもう少し考えさせての繰り返し。。。

もう嫌離婚しかないって思った矢先に

ダンナがインタ-ネットで色々調べてくれてて
ある有名ペットショップを検索してたら
動画の可愛いワンちゃん発見

速攻車を走らせ
24万したマロ様を行ってスグ「これください
悩む間もなく速攻

お店の人も「えっいいんですか
「抱っことかもしなくていいんですか」って

マロのゲ-ジにカップル合わせて4人位いて
他の人にくださいって言われる前に言わなきゃって思ったから
即買い


そんなんで、マロにはたくさん色んな事を助けてもらったんだ
私にとってマロは私の人生になくてはならない存在
物凄い大きな存在です


今更ですが
「マロと嵐と・・・時々ダンナ」ってタイトル
マロの話し・嵐の話し・・・時々ダンナネタもブログに載せます・・・。
ではなく・・・・・・
私の人生を占めてるものです

マロと嵐が大半を占めてて
ダンナも・・・・・・まぁ・・・いてもらわないと
私の人生に時々は必要かな・・・良い意味で付かず・・・離れず
支えあう関係
今ではマロのおかげで夫婦共々仲良くやってます


マロちゃんとの出会いに乾杯





        

最新の画像もっと見る