マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

そ-いえば!

2013-08-23 08:18:46 | 嵐ゴトetc



 


      
       まだあち-


まだ、まだ
暑さ厳しいケド

そ-いえば
明日は、もう24時間だね

録画容量空けないと

大ちゃん&ニノ 朝から頑張ってるね
「明日24時間なんだから、今日位休ませてあげてよ-」
・・・・・・って一人で言った後、去年も同じセリフ言ってた

大島さんのマラソン
頑張って完走して欲しい頑張れ
その時の、優しい顔で待つ「J」の姿が楽しみデス

嵐の24時間・・・楽しみだけど・・・来年はも-イ-デス
紅白も、来年はも-い-です

嵐見れるの嬉しいけど・・・でも、来年はい-です・・・。

とても名誉なコトだけど、ホっと休ませてあげてほしいワ

毎年、アラフェス&5大ド-ム控えてるからね
切り替えも大変だし、肉体的にも大変だよね

でも、何に対しても頑張る「嵐」の姿に
日々、元気を貰ってるのは確かで
頑張る姿 全力で応援してま-す


拍手ボタンを押してくれる皆様
遊びに来てくれる皆様
チカラもらってます。ありがとうございます

最新の画像もっと見る