マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

はじまるよ^-^

2013-08-24 17:28:16 | 嵐ゴトetc
も-いですって言ってたけど
やっぱり嵐の24時間は「テンションが上がる

今年のテ-マ「ニッポンって・・・? この国のかたち」



きっと見終わった後に、自分で何か気付くものがあるんだろうな

24時間テレビ・・・毎年見た後は、考え方が変わったり
改めて、思うこと。。。改めて気付くものがあったりと
毎年、本当に心に響きます

今年も録画準備OK




      
      嵐の頑張る姿に感動を貰います





24時間・・・たくさんの方のチャレンジに、自分も奮い立たされて
今のままでいいのか自分に出来る事をやっていかないといけない
もっと頑張らないといけないって、凄く勇気を貰います
今年もたくさんの勇気を貰うんだろうな




   
    お-ちゃん・翔くん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん
   「24時間頑張れ




拍手ボタンを押してくれる皆様
遊びにきてくれる皆様
いつもチカラ貰ってますありがとうございます


最新の画像もっと見る