麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

友達がネットでお店開きました

2022-06-05 19:06:00 | 手芸



こんばんは。
お酒が全く飲めない私は↑こう言う大人ちっくな店に
憧れております。🍸✨

さて今日はまた遠くからTちゃんが
レジンを習いに来てくれていて。
いよいよネットのお店をオープンする事になり
お手伝いしました。
(と言っても私はソファに寝っ転がってあーだこーだ言ってただけ。😅)


今日作っているのはポニーフック






Tちゃんは星が好きなので星のモチーフ作ってます。






その間にネットのお店の準備。
まずロゴと店名を決めて





サブに使う画像を2枚。






Tちゃんは星に特化したお店にしたいのでこの写真。






メイン画面に使う写真はこれ。横長に切れるのでこう言う配置に。




その間に作品が出来上がったので早速写真撮影。





ピンクとブルーの星のポニーフック





髪に着けるとこんな感じ。






ピンクも可愛い💕





先程のロゴと写真を使ったHPの完成図。
まだ作品は2つしかないけど
ネットのお店だけでボチボチやるそうです。


Tちゃん、開店おめでとう㊗️🍾🎊
応援してるよー!📣












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-05 20:55:13
素敵でかわいらしいポニーフックが出来ましたね。
私も応援しています。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-05 21:01:26
〈力丸ママさん〉

こんばんは!🙋‍♀️有難うございます。
今日は何処かに食べに行こう。って言っていたのに作り始めたら彼女夢中になっちゃって。😊
どうする?食べに行く?うーーん、行かない。ってなるんですよ、レジンて。
なのでCOCOのカレー取りました。それも飲み込む様に食べて、、。(笑)

目標があった方がいいのでお店開けて良かったです😊
彼女には楽しんでもらいたいです。♪
返信する
Unknown (188nonta)
2022-06-05 21:43:41
解り易い写真ですね。
栗色の髪にはピンクよりやや緑の入った青(翡翠かな)の方が映えますね。
人って自分で選ぶより人が選んだ方が映えたりしますし、自分の認識が僅かに違う時が多々ありますから。認識しやすくて良いです。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-05 21:55:56
〈188nonta さん〉

こんばんは🙋‍♀️有難うございます。
同じ素材を使ってもそれぞれ出来上がるモノが全く違うのがレジンの楽しいとこですよね。
ホントに自分が好きなモノと人から見て似合うモノは違うようです。😓
彼女も楽しみが出来てよかったです💕
返信する

コメントを投稿