麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日も天気が。

2024-07-15 09:52:00 | 日記



今朝の開聞岳。見えない。(笑)

こんにちは。

今日も天気が悪くて海岸には行けません。😭
午後から鹿児島中央駅まで買い物に行くので
(往復4時間掛かる。😓💧)
1日仕事になりそうです。

昨日は近場の買い物のついでに
猫の保護活動をしているカフェに寄って来ました。



入口に山羊がいた。






一心不乱に何か食べてた。







玄関先には保護された子猫達。
里親さんを待ってます。







店内には猫達の紹介が。







沢山のオリジナルグッズが売られていて







Tシャツやバッグなんかもあり







どれも皆んな可愛かった。




グッズの売り上げが保護活動に使われるので
私も少し買って来ました。💕

それにしても1日くらい晴れてくんないかなぁ。😓











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2024-07-15 11:13:08
あっ!Тシャツ可愛い♪めっちゃツボ♡
きっとそこに行ったら買うわ
でも鹿児島は遠すぎる〜
返信する
Unknown (mamazones)
2024-07-15 13:59:39
もしや雨女?
私は外に出なきゃ天気がいいのだ!
今日は家でゴロゴロ
明日はお買い物
雨が降らなきゃ良いな(笑)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-07-15 15:02:11
こちらも3連休皆雨やんでもひどい湿気
ニャンコさんのTシャツ可愛いですね。
便箋もいいです。
返信する

コメントを投稿